こんにちは。菜園惑星にアプデが入り、せいじんコレクションと開発コレクションが増えていました。もうちょっとで全コンプだったのに〜‼️
開発コレクションはもう全解放までできたのですが、せいじんコレクションは…。

こんなに種類絶対無かった❗️あと2〜3体でコンプできるって思ってたもん‼️って感じです。
前回の投稿【菜園惑星がそろそろ終わりが見えてきた】でも「あと3種類でコンプ出来そう!」って言ってるから、本当に追加入ってると思います。間違いない。
そして惑星レベル自体は上限上がっていなかった。コレクションの種類を増やすなら、折角なら惑星レベルの上限も上げて欲しかった…。
全コレクションをコンプリート出来たら辞めようと考えていたのでアプデでコレクションの種類が増えてまだまだ遊べるドン‼️状態に。
次のせいじんの解放までに必要なエネルギーを貯めるのも大変になってきたのでサクサク進まないのがネック。
作業ゲーで放置ゲー…しかも作業も決まったルーティンで単調。
自分は作業ゲーも放置ゲーもどちらかというと苦手な方(結果がすぐの欲しくなるタイプ)なのでちょい辛い。最初はサクサクとコレクションを集められていたので、この辺は気にならなかったけれど、終盤まで差し掛かると流石に牙を剥く感じがします。
でもコンプまでは気張って続けようと思っています。
おしまい